読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりのメロディ

こじらせたオタクの掃き溜め場所

カウコン色々決まったなーと私の思ったこと

カウコン司会が嵐に決まりましたねー
ということは久々の会場で参加なのかな。

撮影側のスタッフが嵐番組に関わってる人達スタッフときいたのでそれもあるかもですね。むしろ嵐スタッフがいなかったら放送なかったかもしれないと思ったらゾッとするんですがそんな怖いことは考えないでおこうと思います・・・

 

正直2013-2014のカウコンみたいになるかと思ってたので驚きでした。一気に目が覚めた。
残念ながら当日仕事なので家で中継をみるだけなのですがちょっとTwitterがもやもやだったのでこちらに書いてみる。

 

*私はどちらかといえば13-14カウコンみたいなのを期待してた。
これはただたんに私の推し…まぁ滝翼とNEWSと薮光が沢山絡む映る歌うの最高じゃないか!って13-14年カウコンに大喜びした話。

まあ私は元々Ya担であり滝翼担なのでここ4人の絡みがある世代が多かったのが幸せだっただけなので他の滝翼担薮光担がどう思ってるのかはわかりませんが、
滝翼とやまぴ、優馬くんとかソロ班ここで一緒に歌う絡む以外に(舞台でないやまぴは特に)ないので本当に今見ても楽しいです。
なにより帝劇に途中向かう翼じゃなくて最初から滝翼セットなのが嬉しい。ありがたや
やっぱグループが増えるたび映る場面は減りますしその分やっぱ現場に行けない私はありがたかったですね。今年はおじゃんぷちゃんが京セラもどんなステージでくるのか楽しみです~ああ~~行きたかった京セラ・・・
まぁそのかわりwest好きさんにはトラウマかもしれませんが…

 

*10周年や20周年問題
きんきさんがメドレーするってよ!
一部や最初私の頭をよぎったのはではjumpを10周年推したいから先にきんきさんなのか。
これが一番賑わってたな…

滝翼も15周年ですよよろしくね!あっちがうそうじゃない
もしそのせいなら目の前に10周年であるKAT-TUNが気の毒すぎて、完全なる巻き込まれ事故…
この事で各担が荒れる他Gを貶すとかがでるならメドレーしなくてもいいでしょって私は思ってます。いやだって記念コンあるとこはあるでしょうに…まぁ一部から15周年が………とは聞きましたが
年末年始の記念ですし皆同じくらい映ればいいなーと。私だって滝翼や薮くん映らなかったらへこむ。

あとこれは個人的感情なんですが他Gが車などで新年むかえたからって黒歴史とかかれてた方がいましたがなぜ黒歴史とかいたのか謎です。本人たちが黒歴史といったわけでもないですし。
それなら帝劇移動させられたつばゲフンゲフン

 

*先輩たち
ここ2年のVさん記事みてたら何件か後輩に譲らなきゃ、と書いてあった話。
ラジオ聞いてないのでわからないですがVさんの場合イノッチが司会で残りのメンバーはでるのかでないのかも謎ですね、TOKIOさんでたらでるのかなぁ
でもこういう発言があるということは出なくなってくのかなとか東山さんみたいにちまちま出たりでなかったりなるのかなぁと思ったり。
あ、でもきんきさんは会場そのままだしでるのか…でも13-14見る限り出番少なかったような
何はともあれ世代交代も気になってる私です

それにやっぱり後輩組って先輩たちがいる、司会と同世代じゃないとやっぱり絡みにいきづらいと思うんですよ。健ちゃんがそんなこと言ってた気もする。

全員が絡みが沢山あって仲がいいわけじゃないでしょうし。でもJフレや嵐エイトがいないと視聴率落ちちゃうのかなあ・・・それで「つまらなくなった」とか言われたらこっちとしては何でそんなこと言うの?ってなっちゃいますが。

そこらへんを思うとまぁ平和にカウコン迎えれればと…。

それに何かあって中継今年だけで来年なかったらやだなぁ。いや来年も中継するなんて言ってないですしね再来年もまたドキドキして待つのかしら。

※どれも憶測です。