ひまわりのメロディ

こじらせたオタクの掃き溜め場所

気がついたらトラジャに落ちてた話。

ジャニーズ

タイトルの通り完全に掛け持ちですがトラジャ担になりました。(如恵留くん担)

完全にYaを引きずってる私は11年前からそれこそ最近まで未成年居るのも不安だしJr担とかもう一生ならねえ・・・って言ってたのに見事に落ちたので自己満足で残しとこうかなあってなったのでたぶん面白くないです。記録用。

 

 これが初認識。PZ2015を見た感想今見てもなんだコレは・・・って私ですら思https://twit.com/yuuki35900/status/667257828642455553うんですけど、とりあえず窓系じゃない若い子がトラジャ。残念ながら個人個人を認識するには情報が足りないしなんなら少クラも居ないから舞台班なんだっていう感じで誰一人名前を覚えないままPZ2012と未来コンを死ぬほどみてる生活。

T&T新春コンで異例の翼ブログにてバックが発表されたじゃないですか~!(しかも後から公式でバックTravisJapanって載る)すのでもふぉゆでもなくTJ!ってなったのを覚えてる。他担が確保してたまたはだぶってたチケット、あまりにもはけなくて定価を半額切ってたチケットがめっちゃ余ってたのにすぐ譲り先ができたのも覚えている。その節はお世話なりました…!!

 とりあえず新春コンレポの一部。翼主体でコンサートつくったのが今見るとPZで育ったトラジャに向いてたなぁと思います。滝だったらキマグレ~を可愛く踊るトラジャも見れたかもしれないけど!

ちなみに大阪初日の目の前が美勇人くんだったんですけどスタイルよすぎてこびりついてる。足がなげぇ、トラジャコーナーでずっと喋るちゃかのお顔と声が好みだけど声大丈夫かなぁ、とかアクロバットがすごくて恋詩を歌ってた子がすごくよかった!って終わった後ずっと言ってた。つまり今と同じ事言ってる。可愛い顔をしているのがしめちゃんだと思いつつも顕嵐くんとうみんちゅがごちゃまぜになり、朝日と閑也。ここらへんが認識しずらかったというか朝日と閑也に関しては名前逆に覚えてたの今思うとなんでだと言いたい。とにかく翼の後ろで踊る姿も歌う姿もバックではしゃぐ彼らは素直に可愛い子達だったし弟組が少クラで見かけたら録画残すぐらいにはハマってた。可愛いから。

 今とおんなじ事言ってる(2度目)

まあまだ落ちてない、でもちゃんと湾岸のWSとか録画してあるの面白いよね。コンが終わった後如恵留くん可愛い妖怪の私は確実に兄組寄りでラジオは全然声だけじゃ弟組は聞き分けられなくて身近な滝翼界隈では滝沢をお母さん呼びするうみんちゅにはざわった。翼がママでは…ない…だと…。今も交流続いてそうなのではやく歌舞伎でたいね!

円盤が未来コンぶりだったのでめちゃめちゃ喜んだ。トラジャもちゃんと入ってるからトラジャ担にも買ってほしいねって滝翼担は歌舞伎に行きながらワイワイしたし翼もトラジャ公演で宣伝したってレポを見たしBlu-rayを指して「あの人金持ち!」ってレポ見た時笑った。今見たらうみんちゅだった笑 でしょうね…可愛いね…

サマステは如恵留くんみたいなぁ、妹スト担だしストトラ公演あるから申し込んだけど当たるわけもなくサマステ会場に妹を送り届けました。(記念撮影だけはした。悔しい)(妹いわくトラジャ大人しかったらしいけど)

それ以降はプレゾンの音沙汰はなく滝翼もなくJrの情報が入らないままだったんですがいい報告は流れてこないけど……って感じで顕嵐くんが抜けた。髪色がすごく綺麗で美人になったと思ったヒロキも事務所を辞めて、らぶの少クラ登場が増えるにつれ美勇人くんはまだトラジャに居る?って他担ながらソワソワ気になってたら夏に抜けた。

同時期に滝翼活動停止で少クラ見る余裕もなかったし気が滅入るからと色々シャットダウンしてたら次は朝日が抜けたのを写真を沢山買ってたファンを見て知ったし、しばらくしたら松松が加入したってツイートが沢山まわってきた。その時はJr担がそんなにいないのに松松が加入することで良否賛否のツイートも沢山見たけどトラジャが残ってけるならいいんじゃないかなあって鍵垢で言ってる。

 

他にハマっていたものがひと段落して、少年倶楽部を溜まりに溜めてたので1月に朝日がいた夢ハリをみてます。曲がすごく好みでずっとそれ聞いてたしそう呟いてたけど卒業研究とかあったからあまりにも消化が遅くて松松の夢ハリまで追いつかなかった笑。松松夢ハリ見たのはたぶん2月。遅い。

2月にキスマイ担からミューコロ見ようってなってバック誰?って聞いたらトラジャって子。って言われてしがみついて見た。まだ美勇人と朝日がいるなぁとしみじみしたし金髪如恵留くん綺麗すぎて見とれる。

3月は単独の決定。行きたかったもののお仕事で行けず夜公演入るからついでに昼も見ると妹が行った。お土産だけ頼んだけど(2016同様悔しい…)

この直後に精神的にまいってしまっててどうにか元気出すために毎日泣きながらPZ12再生したりして生きてたんですけど、そういやYoutubeでJrの始まったんだっけなぁって、松松は知ってるけどどっちがどっちか分からないし気分転換に見るか…って見たら落ちてた。2回目?実質1回目になるのか、会議してたやつ


Travis Japan、絶賛企画会議中!第一回目の企画に決まったのは???

 これ一つで完全に「あ、メンバー変わっても相変わらず超元気じゃん・・・可愛いし、これそのうち担当になるわ・・・松松詳しくないけど・・・」

 しかもこの日特捜9初回だったじゃないですか・・・顔がすきなちゃかちゃん見て情報量が立て続けですよね。もう気がついたら6ヶ月くらい溜まってた少クラ見終えてたし、4月は松松の顔を覚えて5月は持ってるトラジャがでてるのを片っ端に見て過去の雑誌を読みあさってる(現在進行形)です。

滝翼担だから会報舞台雑誌円盤読むもの見るものざくざくでてくる。どちらにせよJr番組は妹が撮ってたから困ることもなく漁り続けました。

SHOCKにでてて(松倉くんをそのときちゃんと見た)、聡ちゃんと一緒に一時期活動してた小さくて可愛い松松ってイメージだったんですけど

 

yk11.hatenablog.com

 

あっ、ただ簡単にさっと加入しただけじゃないんだなって経緯に驚きました。(というか松倉ってWカイトと同い年なの…こっちが歳上だと…)湾岸のレポは加入記事以外ノータッチだったしダンスクも翼連載終わってから買ってなかったし、そしてなおかつ松松が気になる・・・トラジャはのえちか/ひろみゅ/しずかじコンビ推してたのでもういっそ新規開拓だ・・・の意気込みで読み漁りました。該当担じゃないところってどこ漁っていいかわからないので松松導入としてありがたかった。

プレゾンから知った上に数年茶の間から落ちるっていう変な落ち方したなぁと思いましたが、9人だった時のトラジャも今の新生トラジャも応援していきたいと思います~!ファンもトラジャもトラジャに関わった4人もみんなが幸せになってほしいな~!完全にトラジャ担です!!茶の間時期ちゃんと追えばよかった!無念!!

 

 

タキツバはもう新ユニットの件も入院の件でも色々と情報に疲れてるので担としては長期お休みです。残念ながら新ユニの件は今年再始動した3人よりも少年隊に近い方なのではないかと不安がでかくて応援はできませんが翼が元気に復帰したらプレゾンか滝翼してほしいな!! 

 

(ご報告的には最近トラジャ垢をつくりました。)