ひまわりのメロディ

こじらせたオタクの掃き溜め場所

滝翼ふたり旅の終わり

本日ふたり旅オーラス公演ですね!まだかまだかなんて言ってるうちに最後です。

結局名古屋と滋賀以外はTwtrでレポ待ち組だったんですがそれももう今日で最後という悲しい・・・!ウッ(´;ω;`)

何かとコン当日翼くん滝沢さんフォロワーさんの飯テロが凄かったわけですが(羨ましい)

コンの感想とかはもうコン参加日に色々書いたのと2015年最後にまとめようと思ったのでなんかそれ以外をぽつぽつと。

 

◆アンケ

前編後編と2つにわけて載せましたが今みても個人的に楽しかったと。

ちょくちょくリプライで未来コン買いましたー!DVD買う参考にしますー!って

いただきまして(^∇^)滝翼わからないけどふぉ~ゆ~ならわかるんで未来コンから見ます~って方もいました。なにがともあれDVD買ってくれる見てくれるキカッケになったのならなによりです。

 

◆なんかいまだにずっとRTふぁぼされてるやつ。

twitter.com

皆好きね♡妹の雑誌からとってきたのでどの雑誌でどの号なのかわかってないんですが後輩からここまでセット推しされてることに可愛すぎて・・・・。勝利くんはこれは天然発言なのかな?

 

twitter.com

布教するさいインパクトある方がいいかなって、実際これで数人落としましたよくやった。

 

◆ 「We are the T&T」

twitter.com

twitter.com

コンで盛り上がってる曲。愛してるぜT&Tじゃないの?って新春コンにつれてく子に知らないと言われたので作った。ちなみに滝様パートで力尽きてるので許してください。

リプライとかいただいたんですがSHOP盤特典曲とコンで披露されたのはDVD化してないのでやっぱ収録されてるCDやタイトル知らない人もいたなあ感じたので。

 

◆アルバムジャケット公開とFNS参加のお知らせ

ポッキーの日に公開されましたね。今の翼くんビジュがとても好きなのでCD媒体に残ってくれてありがたやありがたや・・・・!デザインも素敵すぎて喜んだ👏

はやくこないかと今でも待ち遠しい・・・ラジオでちょくちょく新曲がでるたびうわーって言ってる。ちなみに提供者一覧をみて一番驚いてたのは母。

FNSは16日!最初見たときVさんとJUMP逆じゃない?間違ってない?と思いましたが両日とも待ち遠しくてソワソワします。

 

◆11月20日当落

城ホは当たったが横アリは落ちた件。

いつも思うけど滝翼の当落確認は1発で聞けるのでありがたい。それになれてたらKinKiさんに3時間ぐらい粘ったあの時間の差に泣ける・・・。

 

◆1年

twitter.com

翼くんの入院がもう1年ですね。聞いた時はおどろきとわけのわからなさでいっぱいいっぱいと仕事の忙しさで慌ただしかったんですがレポの暖かさと今の二人を見てて安心します。

 

◆偏りすぎ

twitter.com

ほぼ間違ってないはず。最近は滝沢さんと一緒だと外のお仕事でも自由というか可愛いと思います。二人でなんかバラエティ方面お仕事ないかなとそわそわ。カケルあたり呼んであげてください・・・

 

◆ベスア

twitter.com

滝翼翔さん♡真ん中に滝沢さんがいるのでなんとも可愛い事がおきてること

駅名は吹っ飛ばされていましたが可愛くって画面越しにファンサですねありがとうございます。

後はJumpげろきゃわすぎやぶひかゆとダア・・・っとしてたら色んな情報に追いつけずでしたが無事愛タカ。ハトボか愛タカだろうなと思ってたので案の定でしたね。
それよりステージ2個あるんだから場所・・・・と、短くない?って思ってぬぐぐぐですが
歌ってくださるだけでありがたいと思って黙ることにしました・・・・。
でも衣装可愛すぎて天使か!!!!!!!!!!って一人言ってた。

 

◆何度目の結婚会見だ

twitter.com

新潟コンレポ見てたのですが「可愛すぎか・・・・!」ってレポ監視しつつ書いた絵。
にしても翼が買ってきたのみて撤去したりスタッフさん優秀すぎ大好きか!!!
ってなったり翼のプレゼント(左限定)の可愛さに泣いたというかその後TLでプリクラが
あれだったんだ・・・・プリクラか・・・・ってなっててさすが安藤さん方・・・。
いつまでも幸せにいてくれ(五体投地)

 

◆ZIP
可愛い!!!!!!!!!!!!(これに尽きる)
翼くんふんわふんわ自由だったし滝様かっこいいし翼くん可愛いいで
ギャーギャーして出勤前に3回みて30分リピです。
仕事場でにやにやしながら帰ってまた見ました。天使
VTRの資料はそれでいいのかZIP??????いいの?????
ZIPと本人達がいいならわいらは幸せに見守るぜってなりました。
山口さん確認したりぐう・・・いつもこういうので元気貰ってる気がします。
てか朝タキツバがTVにいるだけで目覚めれる素晴らしい

 

◆T&Tくん

f:id:blueran:20151129154535p:plain

春魂の夢物語のアレ。最初はふわふわだけつけたんですけど
滑る滑るとれるで、母に軽く簡単なの作っていただいた・・・
あまりにも自分の不器用さに不憫に見られてる感がつらい・・・・しかたない不器用だった
これでつけて歩けるぞ~!っと、「グラサンが欲しいね」って母と言ってたけどこのサイズの
グラサンっておもちゃにあるのかと考えたけど放置、出会ったら買うと思う
てかいつも思うけど安藤さんのT&Tくん服の細かさに感動する・・・みんなしゅごい。
いつかみんなのTTくんで写真撮れたらいいよね!って勝手に思ってる。その間羽根が抜け落ちないといいなあ

これのために春魂見たんですけど翼腰がえろいよぎゃんわいいよ~と思うたび当時は純粋に翼に恋してた自分に謝りたくなりますネ

 

・・・おわり_(._.)_ブログの締め方がいまいちわからない