ひまわりのメロディ

こじらせたオタクの掃き溜め場所

2015現場まとめ

今年2015年の現場まとめ。
ジャニーズ現場以外のものもまとめて書いていきたいと思います。
軽い感想と共にやってこ~。

【01/04 夢ドーム2015】
年末年始どしょっぱつからヒーローを見に名古屋ドームへ。
大好きなガワ達をガッシャガシャカメラ抱えて撮ってきました。
写真のさいカメラ抱えたらポーズいただきましたありがとうトッキュウ2号・・・・・。

【02/08 馬場良馬イベント「馬会Vol.7~ファン感謝祭in Nagoya~」2部】
ちなみに2014最後の現場も馬会だった。無料で名古屋にくるというのに
私は東京で即売会に参戦しているという聞いた時は沈んだけどもそれを1時ぐらいに撤去して
2部に新幹線間に合うように帰るという人生で一番つめこんだ日だった気がする。
内容はぐだぐだ。マジで。さすが+高崎MCである。

【02/09 舞台 スタンドバイユーin名古屋】
行くか行かないか悩みFC申込みしなかった結果席運つら・・・^∇^

【03/14 つかこうへい「いつも心に太陽を」大阪マチネ】
人生初、10年以上ファンした自担鮎川を見てきました。
高橋と鮎川が共演するしかも大阪に来るって聞いて居ても立っても居られなかったです。
マイクを持って歌う彼が見れて良かった。でも話はあまり理解できずでした・・・難しい

【04/04 烈車戦隊トッキュウジャーFLTin名古屋 (第1部)】
さいっこうに楽しかったデス!!いつも思うけど生のヒーローショー俳優有りのFLT
かっこいい・・・ガワだけでも全然いいけど変身シーンがあるのは最高だ・・・(大泣き)
NLコンビの大安売りでしたが赤とピンクの絡みが少なかったことが悔やみ。

【04/19 ミュージカルテニスの王子様3rd 青学vs不動峰
初3rdシーズン。名古屋公演じゃなくて刈谷公演だった件。古リョが好み系リョマです

【05/30 Dステ16th GARANTIDO】
りゅきたあ荒木見たさに行ってきた(/・ω・)/何気りゅきたあ最後の現場・・・
 
【08/21 堂本光一「KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 spiral」名古屋マチネ】
初ジャニ現場でした、いや初めてのジャニ現場Jump予定だった、薮光見る予定だったんですけど
チケットをご用意することができませんでした(白目)
てことで初光一さんでした。残念ながら立ち見であんまし見えなかったので聞いて帰ってきたって感じ。
立ち見詰め込み状態で闇を見た感じ・・・・。

【09/12 Endless SHOCK 梅田マチネ】
1回は見ときたいなあ~~ってほぼこのためにFC入った。
妹と参戦でしたが見られて満足です。辰巳くんとザキさんの好きなふぉゆコンビも見れて良かった~~!
20列目でしたが前が通路でとても見やすかったです。満足した。

【09/24 タッキー&翼「TACKEY & TSUBASA CONCERT 2015 ふたり旅」名古屋】
上半期くそほど暇してやっと!タキツバ!!!!!!!(大泣き)
歌舞伎行けなかったのでくっそ後悔だった;―;席一番後ろだったけど仲良しさんで
楽しいし念願の現場でよかったです~~;-;

【09/26 ミュージカルテニスの王子様3rd 青学vs聖ルドルフ 名古屋マチネ】
もはや会場岐阜だろ(これしか頭にない)
3人目の裕太ちゃんも可愛すぎたし演出普通によかったです。なによりルドの単独会ってよかった。

【10/17 タッキー&翼「TACKEY & TSUBASA CONCERT 2015 ふたり旅」滋賀 】
私 の 名 義 仕 事 し た !
誕生日公演入れるうえに席がめっちゃよかったです・・・裸眼で焼き付けれる距離
滝沢さんが真横をめっちゃすれすれで通るという謎の出来事と飴玉とかもらちゃったり
2015年ここで運使い果たしたな・・・・・・・・って気分でした。しばらく余韻がぬけず

【12/19 馬場良馬バースデイイベント「馬会Vol.8~バースデイスペシャル in Osaka~」1部】
毎年恒例BDイベ、なんとKinKiコンと被る^p^交通費浮いたラッキー・・・
あいかわらず笑いの堪えない現場でした。愛の言葉ささやいて爆笑しかされない馬場さん
PC操作もグダグダすぎて

【12/19 KinKi Kids Concert 2015-2016 京セラドーム】
初二人そろった現場。何気剛さんはここが初めてだなあ~と
自分名義めっちゃ仕事しましてB5ブロック_(:3」∠)_京セラでお?お?
ってなったらめっちゃ裸眼で見える席でした。たぶんもう一生自分名義仕事しないんじゃね感がやばい
めっちゃ羽根も降ってきていってよかった・・・あとステージに金かかりすぎててうっひょこれがきんきか・・・(感想)
ドーム規模ステージって思ってたよりすっごいでっかいんですね・・・。

以上現場でした。ジャニ事が多くなったことと名古屋の劇場が閉館され現場が減りました
出費額はでも近年中一番多かった気がする。


今年買ったDVDとか書こうとか思ったけどめっちゃ買った。山積み。見れてない
滝翼事(じゃにず運動会やJフレコンとかKinKiコンバックも含めて)覚えてない(^O^)/だめだこれ

さいきんおぼえたものごと

・ふぉ~ゆ~
大人数M.A.Dがいつのまにか分かれてた件
きんきさんのバックについてるのがふぉ~ゆ~と言われたのですがきんきさんのDVD(familyコン)では
誰が誰だかわからず放置しようかなって思ったんですけどKinKiGコンより滝翼のがKinKiさんよりいっぱい
ついてると思うよ?ってアドバイスされてみました。覚えた。わかりやすかった。
性格には滝翼<翼ソロ関係物でしたがいっぱい映るし名前も映るし未来コンのふぉ~ゆ~コーナーで
覚えましたね・・・でもちょっと思ったのは滝翼って辰巳くん松崎さん贔屓なのかなーとか
贔屓ってより仲がいいからそっちかまっきりなのかなーとか、いや実際はわかんないけど!勉強したてだから
でも滝翼事でふぉ~ゆ~で確実に気になるような事してるのは辰巳とザキさんだと思います。

・ぜい
よく聞く~って思ったけど年齢みて驚いた。最近やっと名前と顔が一致しました。えだにゃんこ

・すのーまん
雪の子すのーまん。(?)
とりあえずふっかは昔から知ってたので置いといて、佐久間くんから入り(キャリーおっかけてたツイで完全に把握)
その中いい子と気象予報士で阿部ちゃん~その他諸々全員覚えました。長かった。
それこそ1年かかった。難しいわ・・・少クラより滝チャンのが覚えやすかった。

 

Jrもちょこちょこ覚えたぞ~~~~新年に向けてトラジャ9人を頑張って覚えていきたい!PZ班把握したい!(現在の目標)