ひまわりのメロディ

こじらせたオタクの掃き溜め場所

滝翼新春コン行ってきた

あけましておめでとう!!!そして結婚おめでとう!!!!!(コンでチャペル見えたって言ってた)

ここ最近正月はずっと滝翼でした!

「正月ゆっくり過ごせた?」なんて言われたら「仕事して速攻滝翼コンでした」これに限る。ここまでゆっくりできない正月は生まれて初めてでした。どうもこんにちは!

 

とりあえず感想つらつら書いてこうと思う。

■カウコン

仕事終わってごろごろしながら見た。ことあるごとにオイマイクとカメラ仕事しろや!!!!ってなってましたまじ山pの所ほんとあれ何なのって感じ。つらい

滝翼は安定のまあ滝翼ってこんなもんだよね~~~~~知ってたって感じ。むしろ1位に滝すばが来たことに驚いた。可愛すぎだけどそこに今井も入れてほしかったマジで。

今までそんな気にしてなかったけど滝翼離されてピックアップされると心が苦しいこれがニコイチ厨(?)なのか・・・・・_(:3」∠)_私は翼と優馬に入れたんですが優馬ちゃん全然TVの方あれすぎて泣いた・・・。私は再度2013-2014カウコンを見ようと思う・・・・。

にしても1日レポみたら夢物語がKinKiさんにボロクソ言われててわろた。剛さん昔サビすきって言ってたやん・・・・((´;ω;`))

 

■滝翼コン

きたで横浜ー!!自由席埋まっててたちっぱ辛かった!()

グッズ!が!すごい!聞いて!タオルのデザインくっそwwwwって笑ってたんだけど

パーカーも&いらねえwwwwwwって超皆で笑いました。まあ買ったけどな。

だって今井に「助かります」なんて言われたら買うしかないわ・・・でもあんがいもふもふしてそうであったかそう。

写真とうちわはビジネス・・・・めっちゃビジネス・・・2種だから個人かと思えば二人で2種。前回のうちわいつもの個人より売り上げ高かったんだろ絶対そうだろ、としか言えなかったでもありがとう。無意味にキス担の友達にお土産としてもう1枚かったから・・・。

パンフレットもお写真もポスターもすごいよくってまあ買ったよね・・・TTくん以外は買った・・・。TTくんはほらもう1匹づつ家に居るので・・・。

コンサートの方もアルバムと定番曲にCP曲で!Tobe~が来たときは喜んだめっちゃ好き大好きありがとう・・・。

1日目と別日は「愛し尽くす~」の所に滝様の「いくー!」が入ってましたがぐうかわ・・・。

2日目は入れなかったんですが滝ママ翼ママやらもーめっちゃラブラブだったそうで・・・DVDの要望をコン入るたびに送った。皆も送ろうこの世に残そう大事な映像

 

大阪では風船がなくなってて寂しい・・・;-;大阪1日目は「俺んとここないか」がちょっと詰まってましたけど可愛い。可愛い。今井さん動くたびに可愛いしか言ってないです。もちろんエロいしかっこいいけど。可愛い

終わった後はアフターで大盛り上がりしてたわけですが大阪2日目も楽しみましたが乗ろうと思った新幹線は逃しました。つれえ

間違えた滝様に翼くんが「シャワー室でおしおきな」とか

「皆は俺らのラブラブを見に来てるんでしょ?」とか「最終的にチャペル出て来ますから」「これ結婚式なんですか?(笑)」[ブーケトスするからとってよ皆!」

あれ・・・結婚式の話題しかでてこねえなんだこの33と34天使・・・

TLが横浜2日目披露宴から大阪1日目結婚式に変わってた_(:3」∠)_ぐうかわ

そんなこんなでなかなか濃い3日間でした。相変わらずまとまってない日記だ

Twtrにのっけたレポ達です。

今井さんと同じクレープ食えなかったんで明日リベンジしてきます~