ひまわりのメロディ

こじらせたオタクの掃き溜め場所

2016年現場一覧

あけましておめでとうございます!昨年のこと書きます!
総決算ブログ!本当にこの1年すごい私生活共にバタバタしたんですが付き合ってくださったかたありがとうございました!
以下ジャニ以外のこともバンバン語ります!


▼01/03 タッキー&翼 2016 新春コンサート 横浜アリーナ

▼01/06~01/07 タッキー&翼 2016 新春コンサート 大阪城ホール

新年1発目!横アリ改装前に入れてよかったってのと仕事休みまくったので新春スケは厳しいと感じたやつ。あと新幹線のチケットがとれなかった!東海道上官すごいね!
感想はどっかで語ったので割合しますがぶっちゃけ新春以降活動ができないなら新春以外でコンしてほしかったと思ってしまった点が悔しい。
トラジャはのえたん推し!

▼01/15 ミュージカルテニスの王子様3rd 青学vs山吹 名古屋

久々に金山での公演でありがたかったやつ。席も安定かつ山吹単独公演にひしひしとありがたみを感じる。
千石さんがなかなかポップだったのが印象的、お見送りの裕太くんが天使すぎてこのお見送り制度ありがたいよね好きです。考えたひとありがとう!
あとポストカードサイン入り当てました。
カランカランってベル鳴らすから何事かと思ったよ!

1月某イベントに大遅刻する始末。ぼろぼろだった。

▼2月
なし!滝沢歌舞伎の当落があったくらい。

▼03/26 Welcome to Sexy Zone Tour 名古屋昼

これはまじチケット運が良かった。
ブログ書いたのであれなんですけどね、結局後押しになってFC入ったし皆かっこ良かったし可愛かった…!見せたいあのきゅーとさを…!
princeと一部のすとーんず見れたけど生のこうちくんかっこいいなが感想。そしてこれが噂の岸くんか…って感じ。
3月ギリギリで黒崎くんも名古屋まで見に行きまして、すごい美しかった…。

▼04/29 滝沢歌舞伎2016

欲を言えば北薮見たかった…でも鼠小僧パートがね
もはや鼠さまとおまるちゃんしか覚えてないうそセグウェイ覚えてるわ、林くんも覚えてるわ…
鼠さまとおまるちゃん日替わり全収録されたら余裕で円盤買ったのに!おまるちゃんすき

▼05/14 ミュージカルテニスの王子様3rd DREAM LIVE2016 大阪

来たで~!大阪~!
まさかのオリエンタル劇場でキャパのせまさに驚いた。次は神戸でお願いします…。
でもやはり楽しいドリライ。申し込み忘れたのが反省点なのに譲ってもらったら3列目だったという怖さ。

▼08/27 ミュージカルテニスの王子様3rd 青学vs氷帝 名古屋

まさかの会議場(結構遠い)そしてまさかの9月じゃない夏
しかも24TVが被りましてシゲちゃんのドラマリアタイできなかったんですよね…!走ったし特急のって帰ったけど!昨年はインテとだぶるし来年は家でゆったり見たいです。
にしてもあくつも裕太もいない氷帝公演がなんだか新鮮かつ斬新

▼09/24 新版 国姓爺合戦 愛知公演

馬場とアツヒロくんときいて急遽チケ探した。
だがしかし東海市ってどこって所からスタート。アッキーもでてて5代目堪能しました~!話も面白かったしなにより動くたびに馬場くんがかっこよすぎてね!すっっっごい面白くて見れて良かった!楽しかった!
買う気なかったのに写真きれいすぎて買ってしまった

▼10/16 テニプリフェスタ2016~合戦~ 竹の回

まさかのチケットが当たった奇跡。初武道館でした。
これぞテニス現場だ~!!!って全身青で挑みましたよ…盛り上がりすぎて暑かった。最高…
テニプリパラダイスのペンラほんと綺麗だった。
せいがくふぁいお~!

▼10/17 十月花形歌舞伎 GOEMON 石川五右衛門

難しかったのと前日の疲れが半端なくてやばかった…翼おめでと公演!

▼11/18 ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2 ~信越地方よりアイをこめて~

一週間前にいくことを決めたほんとに。
神戸で関西来るしでも金ないしなーって思ったんですけどやっぱり汰斗と高崎テニス以来の共演とかもろもろに負けた…36コンビほんと可愛すぎて
あとお花が大喜利大会すぎて最高でした。


▼12/24 馬場良馬イベント「馬会Vol.10~バースデイスペシャル in Osaka~」1部

まさかのクリスマスイブ!誕生日15日じゃん!
ってまぁそれでも行くけど楽しかった!笑った!緩い!
緩すぎてずっと笑いっぱなしでした。毎年ある程度の締め括りですきやっぱすき…
汰斗とエボとアッキーのお話あり、高崎はテニス以来の汰斗、馬場はテニス以来のアッキーと、後エボ舞台あるんだよねいきたい~って二人ともわっちゃり。
サンタの話だったり正月だったりと毎年と違った年末年始らしい話もいっぱいでした。

いつも思うけどチェキの距離0すぎて毎度ながらドキドキしてるつらいすき


▼12/31 動物戦隊ジュウオウジャーショー シリーズ第4弾 1部/2部

念願のGロッソ!約30分1,500円とか安いすき。
さすが定期公演かつCMしてるだけあってすごいアクションすごかった。私が親ならL列で見せてあげたい。地元のハウジング系列もクオリティーすごいですけど飛び降りたりするとこやワイヤーっていいですよね…
ちゃんとお出迎えからなにから見てきた!すき!もっかいみたい!
ゲスト来ること知らなくてED歌ってる大西さんがきてびびった…
CD買ったら名前入りでサインくれてかつ写真撮影と握手ってなんだこれ神か…いいの?CD一枚しか買ってないよ??大丈夫?すきですめっちゃ優しいお兄ちゃんさんでした。あと子どもってやっぱ天使ですね和む
それにしても敵側のデザイン近くで見ると気持ち悪くてデザインすき…大好き…

▼12/31 ジャニーズカウントダウン2016-2017

さんびゃくなんじゅうにちめの滝翼(絶句)
雑誌も合成疑惑がでるわのなんちゅうあれだ…心が広くなければファンやめてた…とかまぁあったけどごめん滝翼三塁側ばっかだからずっと一塁側みてた。にゅすと薮くんとせくぞ。
若手は放送前だから毎年ギリギリしてたので見れてよかったー!やらっちもゆーまも聞けたし満足!
せくぞちゃんは仲良しかわいいしにゅすちゃんは存在がキュート!かわいいテゴシゲでてきたとき跳ねた心が。
しゃがんでるシゲ可愛かったしヒナちゃんの投げキッスなんだあれ!かわいい💢って基本的ずっとかわいい連発。
小山さん増田さんにつかまってたりしたけどお怪我なのかなんなのか…でもかわいい。コン決まったのおめでとうめっちゃいきたひ…
ドーム始めてはいったんですけど広いね…滝翼の天井席とかかわいいものだったわ…反省した。
薮くんとか遠くから見てもスタイルすばらしい!!!!ってずっと心で言ってた。薮くん…薮くん…

年あけたらEMMAはあるしいいスタートきれました!

 

でもとにかくお金が飛んだ一年でした~!これの他にオフで地方行ったからね!京都とか。
NEWSもセクゾも決まったし今年も楽しんでいくぞー!

f:id:blueran:20170102012622j:plain