ひまわりのメロディ

こじらせたオタクの掃き溜め場所

2017年現場一覧

今年は学生最後だしめちゃめちゃ好きな時に好きな所へ行こうと思って節操なく学割をフルに使い駆け回りました。貯金額すり減りました…。大体前半がセクゾNEWS獣王、夏がハイローエグゼイド、後半がウルトラって感じ。映画もライビュも沢山見た!!ハイローのせいもあるけど!たぶん近年の中でも1番チケットがどっさりしました。

◆1月

(年始ちゃんとした1発目はテニス!友人に会えたぐらいしかあまり記憶が無い)

  • 22 仮面ライダー生誕45周年×スーパー戦隊40作品記念45×40感謝祭Anniversary LIVE&SHOWスーパー戦隊DAY

(念願の英雄祭ならぬ感謝祭。戦隊Dayだけだったんですけど良席でペンライト忘れて腕ブンブン振り回してジャンプしてた!)

◆2月

(初TDCホールでいつも円盤で見るテニミュだ…って感じ。宍戸さんの笑顔が眩しかった)

(TDCはしご。雪で遅延して10時公演入れなくて1回だけ!初の素面公演楽しかったし上の方でもやっぱ近い。キュウレンの話しててあああ終わっちゃうんだなぁって寂しくなる)

◆3月

  • 25 SexyZone presents Sexy Tour 2017~STAGE 名古屋

(初日!アリーナ後方でもどこも神席だしセトリ最高すぎて感動して騒ぎまくってた)

◆4月

  • 01 SexyZone presents Sexy Tour 2017~STAGE 大阪昼

(耐えきれなくて急遽入った。チケットが余ってたのが信じられないくらいやはり最高だった…)

(イーグルがまさかの浅井さん本人で後で泣いた。終わったのが信じられなくて大阪行きを決意する日)

(追加二公演参加してきた。握手会も参加したし悔いはない…。ホエール様の肩ポンお手振りは神では?大和先生好きすぎてだめです)

    • 30 中京テレビハウジングパークみなと「レッドヒーローショー」

(今年最初で最後のレドヒ。アクション用のじゃなくて感動した。何かと綺麗な写真が撮れて最高だった)

https://twitter.com/yuuki3590/status/858671078817710080

◆5月

(三連続ヒーローショーラッシュ。GWは神)

https://twitter.com/yuuki3590/status/860837061833576448

https://twitter.com/yuuki3590/status/861242919352639490

(暗いし見にくかったんですが中尾と國島が仲良しで嬉しい…)

(NEWSコン前に。カメラバッテリー充電し忘れたけどゴーストが優しくて泣きそう)

  • 14 NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 名古屋夜

(友人が神席当てて小山さんからファンサいただけたので悔いなし………)

◆6月

  • 04 CBCハウジング蟹江インター住まいの公園「仮面ライダーエグゼイドショー ゲンム登場!」

(初エグゼイドヒーローショー。色が鮮やかで楽しかった!)

https://twitter.com/yuuki3590/status/871331178518675458

https://twitter.com/yuuki3590/status/871331542475264000

(ナーガとバランス回ですね…震えながら見た)

◆8月

(ツルギくん登場でギャーギャーしてました。まだ仲良くなる前なので何かとつんけんしてたツルギさん。握手会の時うんうんうなづいてくれる)

https://twitter.com/yuuki3590/status/893427400494653440

(名古屋が取れなかったので急遽木曽川に。ぐだぐだで可愛いキュウレン組)

(不二先輩が真横を通る)

◆10月

(フォロワーさんと!貴利矢さん見納めだと思ったらしんどくなった。握手会まさかのメンバーで美しくてがんみした)

(ハイローで再熱気味になったらボイワの存在を教えてもらったので。最善で緊張したと思ったらグラサンリーゼント学ラン。内容は女装でメンバー評価可愛い)

(研修中に乗り込みに行った。最高…)

◆11月

  • 14 EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018 “ROUTE 6・6” 名古屋

(完全にノリで乗り込んだんですがめちゃめちゃ楽しかったしフラッグ可愛くてタオルもふもふで最高!!せかんどお兄さんの曲好き)

  • 21 BOYS AND MEN スポライ2017

(定価以下だったからつい。俊ちゃんふわふわパーマで可愛いの塊)

◆12月

(スーパーライブ何気初めて愛知でしたね!!豪華で震えたし握手にクウガがいて肩ポンもらったよ~!!クウガとか見れると思ってなくて嬉しすぎた。ただ刈谷は遠い)

(jump担に囲まれながらたどり着いた…リクくんならぬ龍臣くんが予想以上にでかくてハイタッチ感動する。アクロスマッシャーに抱きしめてもらえたので幸せなクリスマスでした)

  • 31 ウルトラヒーローズEXPO 2018 ニューイヤーフェスティバル

(年末の締めーーーー!!!!ステージは近いし、写真でヒカリとメビウスとゼロに肩抱いてもらえるし悔いがないあるわけがない買い物も沢山したしさいこーーーーー!!でした!!)

 

来年から社会人に再び戻るので以前より遠征できないと思うとしんどいんですが(今ですらセクゾコンが危うい)2017年会ってくださったり構ってくださった方ありがとうございました♡

f:id:blueran:20171231185142j:plainf:id:blueran:20171231185233j:plain