ひまわりのメロディ

こじらせたオタクの掃き溜め場所

2018年現場一覧

2018年はあまり現場に行かなかったな~って想ったんですけど去年が行き過ぎただけでした笑!

 

01/03 エアポートウォーク名古屋「ウルトラマンジースペシャルショー」

新年1発目ですね、エアポートに滞在してました。人が多くて遠くから撮った記憶。ビヨンドさんがかっこよくて震えるやつ。


 01/19 ミュージカルテニスの王子様3rd 青学vs比嘉 名古屋初日 

ハイデーーーーー!まぁ1月の頭は毎年恒例テニミュ!正直推しがいないのでゆるゆると見てる 3rdですけど行くとね…テンションがすっごいあがるよね…。

 

01/24 超英雄祭 KAMEN RIDER×SUPER SENTAI LIVE&SHOW2018

武道館、去年アリーナだったので多少物足りなかった気がしたけど楽しかった…。次の日地元に帰ったら大雪だった記憶。

 

01/27 UNIVERSAL MUSIC STORE限定イベント BOYS AND MEN『友ありて 新年会は撮影会!』

週1でイベントかな?俊くんのママ姿がみれました・・・・・・美人過ぎて無理・・・・。推しをママと呼べる現場があってよかったのだろうか。

 

02/17 BOYS AND MENライブ

去年から想ってたけど音響はよくなかった…、響く。トロッコのってるBMちゃんが見れる日がくるとは?ペンラ複数持ち現場がかなり久々でした。

 

02/24 宇宙戦隊キュウレンジャーショー シアターGロッソ シリーズ第5弾

素面ですね!席がめっちゃ前ではっきり南が見れてよかった。干されだけど、一緒に行った子がナーガくん推しだったので見てる方向がずっと違ったの草です。 この日初めて怪獣酒場も行ったんですけどニセジャックとニセゾフィーさんが紳士すぎてやばかった。やばかった!

 

03/06 BOYS AND MENイベント

 

ボイボイ番協!何もわからずチケットとって行ったけどまさか番協とは…。夜の部は配信で見てたんですけど可愛い!金髪俊ちゃん!!!!

 

03/17 劇場版ウルトラマンジード舞台挨拶

舞台挨拶!チケットとるの忘れてて泣きそうになりました。結果ハイタッチもすごく最高で…この後ジーミュージアムに足を運ぶジード充。龍臣くんリクくん見納めに寂しくなりました。 #ガイさんはずるい

 

03/24 ウルトラマンライブ Peace of the Earth 2017-2018 in四日市

楽しかった。(それしか言ってない)ボイジャーの二人とショットとアクシュもしてきたんですけど優しい~~~~ウルトライベは優しいところが大好き。 エックスくんの歌が披露なかったのでまた頑張りますね!っておっしゃってた;;)ちなみにスタッフに預けたスマホの写真が10枚ぐらい写真撮っててもらっててええんか?CD1枚しか買ってないぞ?

 

03/31 Sexy Zone Live Tour 2018

完全に色々あって精神がやばい時期だったのであまり記憶がない…!でも健人くんかっこよかったよ…!

 

04/07 宇宙戦隊キュウレンジャーファイナルライブツアー2018 in名古屋

楽しかったのは記憶にあるけど上記の理由もあって記憶があまりない…、ナーガくんと手タッチはできた記憶はある!去年が行き過ぎ。

 

05/04 BOYS AND MEN「進化理論」リリースイベント

全然記憶にない…、たぶん地元で握手した!そう、妹と行った!くっそ田舎でもこんなに人が来るんだなって感じ。

 

05/05 ミュージカルテニスの王子様3rd DREAM LIVE2018in神戸

f:id:blueran:20190104195830j:plain

今まで行ったドリライで一番いい席!花道横!!!!!!裕太くん千石くんもいないけど!楽しかった!!!テニスって…最高じゃん…!(繰り返される天衣無縫の極み) それこそ2016以来だとか昔一緒にテニス現場行ってた子とか会えて懐かしい気分だった。そもそも神戸になかなか来ないので。 銀テープが進化して文字が書いてあったことに感動した!14の時にはなかったのに!!!あとフォロワーに赤い子を沢山貰いました。はっぴ~!

 

05/12 NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA

シゲ担に囲まれる小山担の図。

 

06/30 滝沢歌舞伎2018御園座 大千穐楽

御園座すごく綺麗!フォロワーに救っていただきました!!まさかこれが最後になると想わないじゃん…今でも信じたくない。 きんつばがすごく美味しかったので食べてほしい~!

 

07/14 Vシネマ「炎神戦隊ゴーオンジャー10YEARS GRANDPRIX」舞台挨拶名古屋

10周年おめでとう…大好きだよ・・・・ほんとに・・・・・・。役者陣テンションが相変わらずハイで最高でした。古原と信和の仲の良さ・・・・ウッ

 

08/22 ウルトラマンフェスティバル2018

色々あってショーが見れなくて…でもジオラマだけでも行ってよかったと感じた。アイスも食べたし満足!次は時間のあるときに行きたい。

 

08/22 Travis Japan Summer Paradise2018夜公演

08/23 Travis Japan Summer Paradise2018夜公演

しめ担とはしゃぎ倒してきました。会って下さった方ありがとうございました~!神田明神行ったらガチャがないって言われて絵馬をね…すごく愛を押しつけましたね…。 公演後にイメージカクテルを作ってくれる西荻窪へ行ったんですけどすっごいよかったです…。また誰かと行きたい…。

 

12/09 「ボイメン隊」キャラバン活動サンシャインサカエB1Fグランドキャニオン広場(誠)

フォロワーと歩いてたらなんかやってるよ~って言われて見たら平松が目の前に居たアレ、チラシ貰って誠ちゃんライブみてきたけど久々のBM…!

 

12/30 ふぉ~ゆ~「 ENTA!」名古屋前楽

最後がふぉゆでよかった!!!!!!色々悲しい年だったので最後は笑ってメイクが落ちるレベルまでいったんですが!笑 踊って歌うふぉ~ゆ~も見れて満足です。今年はハッピーになりますように!

 

ちなみに今年1発目の現場はイオンのヒーローショーです笑!